有利対面飛び膝割り。*

地面に向かって膝を突き出す https://twitter.com/huyunoyuki12251

ふぽけメモ2

・運負け

ダサい。運負けツイットをしたその先にあるのは同情ではなく冷たい眼差し。ボロクソ言うなら誰も見てないアカウントを使う。誰でも言いたくなるのはわかるがとにかく見えるのがダサい。

 

・技外し

構築を組んだ段階で腹を括る。外したら即負ける技めちゃ打ってるとか毎試合必ず打ってる90%技とかあったら構築見直す。

 

・相手の技当たりすぎ

しょうがない。催眠術は「最速起きまで出来なかったら」運負けでいい。2回も3回も打たせない。

 

・相手の立ち回りやべーよ

そんな動きしてたら一生上がらないから下で遊んでろって思いながらレートを渡す。

 

・マッチングが悪い

全員同じ条件だから気にしない。今何時か見る。同じレートくらいのサブロム作って確認する。負けない。一回対戦相手がみつからなかったら腹を括るかその時間はやめる。

 

・運負け2

対戦回数に制限があるわけじゃないんだから納得行くまで回す。運勝ちしたことは忘れがち。

 

・硬いボーマンダやばくね?

あれマジでずるいわ